女装に執念を萌やすボクです
ちわ、麻衣と言います (╹◡╹)♡



かわいいぶっていますが
中身はただのオッサンです。
なので気軽に絡んでみて下さい (≧∇≦)b
[ 2017-07-07 (Fri) 07:07 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:女装サブカル   Category:コスプレ写真
ちわ、麻衣です (╹◡╹)





今回、恥ずかしいけど





下着全身写真をアップしやす。





というのも、写真を見て





やはり、オトコだなぁ~





と思っちゃいまして





肋骨の一本や二本取って





女性体形にならないかなぁ、とか





考えちゃったりしました。





下着全身は、やはりハズいので





ちょい暗めの部屋にしてます。





どうですかね、やはり




女性の柔らかなラインではない (¬_¬)




そこが悲しいです





どこか、違うんだなぁ~





そこは、女性ではないので仕方ありませんが





ガタイまで、女性に似るのは





究極の女装です





もちろん、ニューハーフさんや女装さんの中には





細っそいひともいますし





スゲな、と思います。





ただし、細いだけではダメなんですよね





凹凸が、ないと





そこなんですよ、ポイントは。





自分も含め、男性が見て





ベッドに押し倒したくなるくらいでないと。





これは、ジョークね ♡






[ 2017-05-28 (Sun) 08:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ちょっと見せたっていいよね
ちわ、麻衣です (╹◡╹)




夏場の外出着については




ここ2、3年くらい




こちら。



白のフリルに




黒のシャツ、そして




白のカーディガンとお決まりになってます。




一つには、フリルスカートが気に入っている




二つには、それに合わせるのに




このパターン以外の服がないからです




んで、こればかりだと




ブログを見られている皆さんに




飽きられる、面白味がないですよね




着ている本人も




もっと可愛い服がほし~い




と思っているのですよ。




可愛い服の年齢ではないかもしれませんが。




それと、この格好ですが




オトコのボクの価値観で、とりあえず




持っている服でコーディネートしたんですが




これでいいのかが、わからない。




だいの大人がフリルは、マズいのか




街中で、チラ見されるんですね




まぁ、女装とバレて




そちらかもしれませんが。





近い将来




可愛いけど、あまり目立たない




かつ、大人っぽいところがあり




しかも通気性が良くて




伸縮性があり、街中でも違和感のない服




手に入らないかなぁ~




えっ、ぜいたくすぎ?




ですよねー (⌒-⌒; )







[ 2017-05-27 (Sat) 08:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:無謀にも動画どぇす